くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アイテム収集・武器収集・防具収集


なとりの焼とうもろこし 醤油味(48gで140円くらい)
※お菓子ではなく本物です。
ミニストップで見つけたもの。
とうもろこしをこんがり焼き上げ、しょうゆ味に仕上げました。と書いてありますね。
ミニスプーン付きなので、スプーンで食べれるようになってるみたいです。
開けるととうもろこしの匂いが結構・・これは美味しそうな匂いですわ(*´ω`)
って事で早速食べてみましたが、
甘苦い感じですね、焼け焦げてる部分が苦味を発生させてるんだと思うが、まぁ悪くないかな。
焦げの味がダメな人にはちょっと合わないかもしれませんが。。
つーか、量が少ない('A`)
枝豆の時と比べても10グラムも少ない。これも価格的には100円が妥当な感じがします・・。