くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFは大名HRP 世界樹はF.O.E戦等


プリン大福(88円だったかな・・ヤマザキの和生菓子になります)
プリン味のカスタードクリームとカラメルソースを包みました・・だそうで。
凄く怪しい大福だったので買ってみた。
中央にカラメルソースゼリー、その周りにカスタードクリーム、それを餅で包んでる感じです。
食べてみた感想としては、大福というよりもシュークリームとかそっち系のデザート
クリームがトロトロで味もプリンの味はちゃんとしますね。
不味くないけども周りの餅がちょっと柔らかいかな・・餅までプニプニしてるもんでw
プリン大福、プリン好き+シュークリーム好きにはオススメかな(*´ω`)