くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

先が見えないドラクエ6 MHFは・・300位以内いけるか?


横手やきそば味コーンスナック(55グラムで100円くらい)
B級ご当地グルメの祭典、B-1グランプリにて
2009年ゴールドグランプリ受賞の横手やきそばをコーンスナックにしたみたいです。
早速食べてみましたが・・これなんかの味に似てるなぁと思ったんだけども・・
http://www.fritolay.co.jp/takoyakitei/index.html
↑たこやき亭、これに似てるような気がした。
青海苔とかを抜かして、味も濃い目からサッパリ優しい感じにしたらこんな味な気が。w
これ多分、このやきそばにもソースが使用されてるからなのかな。
コラボってよりもサッパリたこやき亭って感じです、個人的には。
たこやき亭も不味くはないので、横手やきそば味コーンスナックも不味くはないし美味しい。