くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークキングソロサポ攻略(DQ10)


セブンイレブンの、プリンの生どら(税込190円)
生どらの中に、ミルククリーム、プリン、カラメルソースが入ってます。
美味しいって聞いたので買ってみたんだけど、これやばいねw
セブンイレブン限定のどらやきで、作ってるところはモンテールらしい。
モンテールデザートは強いなあ・・w


ミルククリームは甘すぎない程度の優しい甘さで
プリンは結構ちゃんとしたプリンが中央に入ってる。
ドロドロな感じではなく、柔らかいけど崩れ難い感じのプリンだね。
どらやきは厚みはそいれなりにあるけど、ちょっとふわふわしすぎかな?
気になるのはそこくらいで、味とかはかなり美味しいです(´,,・ω・,,`)
シュークリームとかと比べると、ちょっと高いデザートだけど
買ってよかった(*´ω`*)おすすめ!w
疲れた身体が癒されます><