くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>最新型撃龍鎚【壊貫】!?かっこいい。。。
>モンハンのこと以外も書いていますが、もしよろしければリンクお願い致します。
>新装!ryokingのWNTDT http://d.hatena.ne.jp/ryoking/ by ryoking

かっこいいですよねぇ・・
リンクですね。
2〜3日以内くらいにリンクのところに入れておきますねー


>聞いた話なのでサイト確認して無いんですが、
>100〜の古龍変種クエに剛種チケットなるものを持っていかなければならないそうですね
>只でさえ100古龍の素材はマゾいのに酷い話です・・・・引退(一時休止)も考えました
>まだ古龍だけだからいいけど、他の変種もチケット必要となったら
>もうおさらばしようかと思います、くむさんはそれでも続けますか?MHF・・・

その情報に関しては、
今日のうちの日記に書いているので、それを見ればホッとするんじゃないでしょうかねw
HR100の古龍は『変種』ではなく『凄腕』ですよ。
素材が変種と同じ仕様なので勘違いするかもですが、
運営もHR100古龍は変種ではないと発言していたはずです。
今回、正式にHR100古龍が『剛種』と呼ばれる種になる事が発表されたってとこですね。
なので・・まぁ
変種と剛種はHR100↑で受注可能な点は同じですが、『別物』になるので
それほど気にする必要はないんじゃないですかね・・多分。


ちなみに、うちは仕様が変更した程度では辞める事はないと思いますよ。
ソロでは何も出来なくなるような仕様の変更をされたら、流石に考えますが・・w