くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アップロード中の回線速度が186k・・


カール ダブルチーズ(30グラムで130円くらい)
多分?高級なカールお菓子になるんだと思う・・。
通常のチーズカールに、更に濃厚なチーズを掛けてコーティングしたらしいです。
おつまみにもピッタリ・・と書いてあるので、酒のつまみになるお菓子ってとこか。
開けてみた。


臭過ぎてシネル。


すっげーチーズの匂い(´-`;)
食ってみたけども、確かにカールの表面に濃厚なチーズが掛かっているのが分かる。
匂いも凄いが味も凄く濃いチーズ味。
味が凄く濃いんだが、不思議とクドさを感じない。
チーズの味がお菓子のちーずというよりも、本物に近い味のチーズ。
安物チーズカールと違って、口の中であまりベタ付かない。
個人的にはかなり美味いと思う。
ただ、味がかなり濃いので、一気に食おうとすると別の意味でやばいかも・・
酒のつまみになるってのは、確かに食べると分かるわなw
15粒前後しか入ってなくて130円前後するのはかなり高いが、また買いたい。
チーズ嫌いな人にはアレだが、チーズ好きなら超オススメしておく。


お菓子として考えると高いが、つまみとして考えれば安い。物は考えようです。
※一部地域限定品らしいですよ。