くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3初風化武器

http://www.famitsu.com/game/news/1229934_1124.html
↑新世代グラビアアイドルと『ファンタシースターポータブル2』がコラボ!の記事
これを読んだ時はもう唖然w
週刊ヤングジャンプ週刊プレイボーイの新世代アイドル発掘オーディション
>“グラビアJAPAN”がコラボレーション。
>同オーディションのグランプリ、準グランプリの美少女5人がゲーム内に登場する。

ぶっちゃけこういうコラボは要らないと思う・・(汗)
http://www.famitsu.com/image/5172/VVMttOPYR2W3UsVzqJ481ziMAtY8Okca.html
これはひどい
ゲームとグラビア少女の違和感が物凄いw
これは・・個人的にはないと思うんだが。

ベビッツ 濃厚チーズ味(120円くらいだったっけな?覚えてない)
数日前に拍手にてオススメされたお菓子ですが、見つけたので買ってみました。
開けてみると、チーズの匂いがプンプン。
カールのような臭いチーズの匂いとは違う感じかな・・・
ベビースターラーメンを丸く固めて、クリームチーズも混ぜた感じ。
食べてみたけども、乾燥したチーズを食べているような感覚で、不味くはない。
お酒関係のおつまみとしても相性は良いと思う。が・・
価格の割には内容量53gしか入ってないので、これ1個じゃ多分足りないかな・・w
味は濃厚なんだろうけども、これより濃厚なチーズ菓子を以前食べているので
大して濃いと感じなかったのが率直な感想・・慣れって怖い(´・ω・`)