くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今までプレイのPS2(RPG) と、コロぱた


ドリトス とろける濃厚チーズ味(ジャパンフリトレーの商品で75g50円)
>2度がけ製法でさらに濃厚テイストを実現しました!
>食べた瞬間、まろやかなチーズの風味がお口の中に広がります。

公式より、だそうで『2度がけ濃厚』が結構強調されておりますね。
この手のチーズが好きなうちとしては買うしかないかな・・と思ったので購入。
正月セールで安かったから買ったってのもありますね(*´ω`)
個人的にトルティアチップはあまり好きではない方だったが・・最近美味いのが多(
開けてみましたが、カールのチーズ程の強い匂いはないかも・・それでも強いけどもw
チップにコーティングされてるチーズに関してだが・・
チップによって濃厚なのもあれば、あまり・・ってのも結構あり、
書いてあるほどの濃厚さはうち個人としてはあまり感じなかったかなぁ・・。
稀に凄く濃いチップもあったが、あれは美味しかったかな。
安かったら買ってみてもいいかもしれないが、凄く濃い味は期待しない方がいいかも。
不味くはなかったです。