くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

GV-USB


Demini カラメルプリン味【濃厚プチスイーツ】(100円ちょっとで42g)
クリーミーカスタード味のやわらかキャンデーにカラメル味のグミを組み合わせました。
Meijiの商品で、公式ではこのように説明されてますね。
プリン味のお菓子で、形は小さなプリンみたいな感じになっており可愛いです(*´ω`*)
匂いはかなり強いプリンの匂いw
カラメル部分はグミになっており、プリン部分はソフトキャンディになってますね。
ソフトキャンディ=ハイチュウよりもかなり柔らかい感じ。
食べてみたけども・・予想外に苦味を感じた/(^o^)\
甘いものを食べた後で続けてこれを食べたのでそう感じただけかもしれないけども
カラメルの苦さが・・甘さも感じる事は感じるんですけどねw
悪くはなかったけども、この苦さは子供向けではない気もしますな・・(´ω`)