くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

くむさん!毎日見てます!!
もしよろしければ、くむさんのpspのカスタムテーマ教えてくれませんか???

昨日のコメントにて、こーさんも気になってましたね。
http://pspthemes.org/
PSPカスタムテーマあぷろだ
ここに有志の方の作品をダウンロードして導入して使わせて頂いているのですよ。
うちが使ってたのは多分、NO440の作品のはず。
題名は『太陽系』なので、太陽系と書いて検索すれば多分出るんじゃないかな。
・・ただ、数日前から不具合中らしく、ダウンロード出来ないみたいですけどね。