くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

闇領界の新魚5種攻略、会心UPに関して(DQ10) PS+ネタ諸々

https://www.nintendo.co.jp/campaign/eshop5th/index.html
ニンテンドーeショップ 5周年記念セール
数日前に紹介したけど、一昨日からセールが始まりました(*´ω`)
対象の全タイトルと価格が載っているので興味ある人は見ておくとかなあ。

PS Plus、6月の提供コンテンツにて
PlayStation®Plus Earth テーマ」が配信開始したけど、これいいねw

上画面は月がゆっくりと自転してる背景になってます。
ってか、月が自転してるってよりも自身が月の周りを回ってるのかなw
月の正面や裏側も見れますし
後方にある地球もゆっくり左から右に回転してます。

下画面は地球ですね。
地球の上の部分だけが見える感じだけど、結構綺麗です(*´ω`*)
こっちも回転してるけども
やっぱり自分が地球の周りを回転してる感じになるかなw
夜側になると、地球は暗いんだけども人工の光がチラホラ見えますね。
後方には太陽が見えることもあります。
うち、天文関係は実は趣味レベルで好きなので
このテーマ気に入りました。無料なのが嬉しい(´,,・ω・,,`)


他にも今月はテーマ沢山来てましたね。
有料テーマが幾つか無料で配信してたのは驚いたなあ。
アンチャーテッドのも2つあったかな。欲しい人は取っておくとー。
今月はテーマがかなり豪勢だったって感じなので思わず書きました。
上のテーマが気に入ったってのもあるけどねw

フリープレイに関しては、目玉は「サイコブレイク」ですかね。
怖いゲームはエイリアンだけでいいのでパスしますが
ダウンロードできる状態にはしておきました。無料だもんね^−^
精神世界で追いかけっこしつつ戦う作品だっけ。この手のは苦手だなあ。
嫌いじゃないんだけど精神的に凄く疲れるのがなww
他のフリープレイはこんな感じ↓タイトルだけだけど。


サイコブレイク
NBA 2K16
さよなら海腹川背ちらり
FLAME OVER
THE KING OF FIGHTERS XIII
Wizardry 囚われし魂の迷宮


海腹川背」は実は遊んだことがないのよね。人気あるよね。
この作品、うちに合うのかねー?どうなんじゃろか・・。
この作品も多分目玉かなあ。
Wizardry 囚われし魂の迷宮」はゲームバランス今どうなってるのかなw
バランスが良くなってるなら遊んでもいいかもな感じ。
ただちょっと、7年くらい前の作品なので古臭さはどうしてもあるかも。
こんな感じですかね><