くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-11-13から1日間の記事一覧

拍手お返事

くむさん!毎日見てます!! もしよろしければ、くむさんのpspのカスタムテーマ教えてくれませんか??? 昨日のコメントにて、こーさんも気になってましたね。 http://pspthemes.org/ ↑PSPカスタムテーマあぷろだ ここに有志の方の作品をダウンロードし…

MHP2G

うーん・・訓練所の全クリまでに時間がもう少し掛かりそうなので、 何故訓練所の消化をやってるのかを書いてみる↓ これ、双獅激天の弓攻略でオススメする装備予定・・のなんだが、まだ未完成の状態。 クイーンブラスター5 スロット2 抗震珠(耐震+3) コ…

MHP

とりあえず装備は完成。 胴・腕・腰はクック装備で、頭と足は胴系統倍化装備で一式装備みたいな感じ。 クック装備ですが、足装備と頭装備はこの頃はなかったんですよね。 防御力51もあれば、村のクエストに関してはモノブロスくらいまでは問題もないはず。…

訓練所に通ってる理由

うーん・・回線復帰後から、妙に重いんですよね。 担当の人が『回線が切れないように調整しますが速度は前よりも落ちる』とは言ってたが まさかこれほど落ちるとは・・って感じ。 通常の状態だと2.2Mbps前後の速度だが、時間によっては最悪500kbps位に…