くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

寿司


家族が、おたる寿し?ってとこに行ってきたらしく、その土産がうちに。
前に美味いと書いた『生クリームシュー』があったw
画像見ると凄く多く見えるかもしれませんが、これ14皿分しかないみたいです。
1皿100円のはずなので、1400円か。
カロリーは確実に1000は超えそうな予感(;´Д`)ハァハァ
やっぱり寿司よりもシュークリームが1番美味しかった罠。
寿司も100円にしては上々な味ではあるけども、うち甘党なので(*´ω`*)


うち、子供の頃はマグロと卵と納豆しか寿司って食べなかったんですよね。
安上がりな子供でした(*´ω`)
今はハンバーグとか焼肉とか?寿司とは思えないようなものまであるんで
生ものが苦手な人とか安上がりな子供とかでも食べる物が多くて助かると思う。