くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

初バトマス!感想等諸々(本格的にって意味で)  チョコシュー!


BIGチョコシュー(ローソンストア100で税込108円でした)
山崎パンで作ってるみたいなので、ローソンストア100じゃなくても買えるかも?
分からないけども、見掛けたのでつい手に取ってしまいましたね・・^−^
中にホイップチョコクリームがタップリ入っています。
絵ではチョコが真っ黒なんですけども、実物はあんな黒くなかったですw

中はこんな感じ。手で千切ってみました。
普通に美味しいチョコシューでしたよ(*´ω`*)まあヤマザキだしね。
それなりにチョコの味も濃かったし。
ネットで検索してみたんだけども、全く見つからなかったので
やっぱりローソンストア100専用で販売してるシュークリームかもしれませんね・・。

前に載せた↑(同じくローソンストア100のやつ)と比べると
個人的にはショコラ・エクレールの方が上かもしれない。
つーかどっちでも美味しいんで、買ってきてもらえたら喜ぶレベル^−^


ほんと、こういうデザートは安くて美味しくなったよねぇ・・。
ケーキ屋のシュークリームとかも食べるけど、割とコンビニシュークリームの方が
味が好きなことが意外とあったりで・・w