くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-11-11から1日間の記事一覧

MHP2G

今、攻略でオススメする装備の作成をやってるところです。 勿論、火事場を使わずに比較的安全に戦えるスキルが付いた弓装備・・かな。 ただ1つ問題があって、作成に時間が掛かるんですよね(´-`;) まだ詳しくは教える事は出来ませんが、訓練所に行かないと…

MHP

初代ポータブルの方、しろねこハンマーが完成したので 回復アイテム等しっかりと用意をしてから村☆3緊急ドスガレオスに挑んでみました。 オンラインのドスゲネポスが大骨塊とはいえタフだったので ドスガレオスは村クエではありますが、強いだろうなーと思…

寿司

家族が、おたる寿し?ってとこに行ってきたらしく、その土産がうちに。 前に美味いと書いた『生クリームシュー』があったw 画像見ると凄く多く見えるかもしれませんが、これ14皿分しかないみたいです。 1皿100円のはずなので、1400円か。 カロリ…

原因?がわかったかも

NTTの方に電話してみたんだけども(1時間くらい) どうやらモデムとかそっち関連での故障ではないっぽぃ。 回線工事などを行ったりすると、稀にその周辺の回線が弱くなる事があるらしいんだが どうも・・うちがその直撃を受けたみたいで(一軒屋でも影響受…