くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-07-03から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

「隠れ港」に到着しました! この場所はPS3の時に相当死んだ場所なので、初死の場所になるかもしれません・・。 薄暗くて分かり難いのもあるけど、敵の配置がまた嫌らしいんだよねぇw とりあえず、今は隠れ港を進めずに ハイデ大火塔に何故か配置されてる…

今回は、メインキャラとサブキャラの欲しい宝珠に関して纏めてみました。 自分でもちょっと分からなくなってたので^p^ (サブキャラくむこは省きますね、くむたのは載せるけど。くむこは今半放置故) 既に持ってる宝珠も合わせて載せていこうかなと。 既…

欲しい宝珠並べてみた(DQ10)、ダークソウル2はハイデ大火塔護り竜

やまざきの、カルピスシュークリーム(税込で108円でした) 夏期限定だそうで、見掛けたので買ってみました(*´ω`) 早速食べてみたけども、うーんこれは・・w シューは少し厚め、匂いも普通のシュークリームと同じだけども 食べるとやんわりと酸味を感…