くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

欲しい宝珠並べてみた(DQ10)、ダークソウル2はハイデ大火塔護り竜


やまざきの、カルピスシュークリーム(税込で108円でした)
夏期限定だそうで、見掛けたので買ってみました(*´ω`)
早速食べてみたけども、うーんこれは・・w
シューは少し厚め、匂いも普通のシュークリームと同じだけども
食べるとやんわりと酸味を感じるクリームって感じ。
美味しいのは美味しいんだけども、カルピスっぽさはあんまり感じないかもw
味がカルピスの味があんまりしない感じがするんだよねー。
原材料名にて3番目に「殺菌乳酸菌飲料」と書いてあるのでカルピスは入ってそうだが。
もうちょっと量を多く入れても良かったかもなぁ・・。
まあでも美味しいので、見掛けたら1度は是非是非な感じでした!(´,,・ω・,,`)