くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

瞳が怪しく光る・・に大苦戦


少し前に発売されたペプシホワイト、発売日に買ったんだけども飲んだのは今日の早朝。
マクドナルドに結構通ってたので、それ以外の飯とか飲み物には結構気を遣ってたのです。


ペプシホワイトはヨーグルト風味のコーラ・・らしいんで不安だったんだけども購入。
怪しければ怪しいほど興味がね・・。
見た目はカルピスソーダやスコールみたいな感じなんだが、飲んでみたがこれは不味いわ。
ペプシっぽい味はすると言われれば何となくするような気もしないでもないが、
コーラの味はしないし、ヨーグルトの味もしないよね・・これ。
匂いも美味しそう・・って感じの匂いではないし・・何とも言えない甘ったるい感じの匂い。
不味くて吹き出すような飲み物ではないし、普通に飲めはするんだけども・・不味いねぇw


最近の期間限定ペプシは味が奇妙なのが多いんだが、こんなのよく採用出来るなーと思う。
味音痴な人が多いのだろうか・・。
ちなみにペプシホワイト、栄養成分表示がどこにも書いていないです。何故・・。