くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

高難度三獄攻略のコツ(DQ10) P5プレイ


チチヤスの、乳酸菌の白い炭酸水(税込82円くらい)
うち、炭酸の飲み物が好きなんですが
炭酸のジュースって、美味しいけど糖分が多いからあまり飲めなくて。
普段から人より甘い食べ物を摂っている感じなので、はい。
でも、無糖の炭酸水だとおいしくないのよねー。
レモン味の無糖炭酸水でも、あまり美味しいとは感じないし。
そんな時に見つけたのが、この乳酸菌の白い炭酸水でした。


個人的には、この飲み物美味しかったです。
無糖で、人工甘味料も入ってないので
炭酸水にヨーグルトの風味が入ってるだけって感じの炭酸水です。
これならカロリーも0だし、糖分も0だし
味はヨーグルトの味ちゃんとするので、箱買いしようか迷うレベルで
気に入ってます!w
ただ、家族に飲ませたら「まずい」言われましたね・・。
無糖って教えないで飲ませたから余計かもだけども^−^
このジュースなら、2本3本飲んでも問題ないからねー。
まあ1日にそんなには飲まないけども・・気にせず飲めるのはでかい。
個人的には美味しいと感じてるのよねー。
見かけたら、1本だけ買ってみて飲んでみるのをオススメしたい><
個人的には、今年1番のみっけもんなのよねぇ・・w