くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピラ8ソロサポ攻略その2。自戦でやってみた(DQ10)


カルピスの、味わいコーラフロート(78円でした)
色が大分濁ったコーラで、見た目だけだとミルク入れたコーヒーみたい^−^
コーラフロート風味らしいけど、まあ飲んでみたんだけど・・んーw
不味くはないし、味は悪くないんだけどコーラフロートではないと思うw
まず炭酸がフロートにしては強すぎる。
アイスクリームをぐちゃぐちゃに混ぜると炭酸が易しめになるんだけど
この飲み物、普通の炭酸ジュースよりも炭酸強いんだよね。
味はフロート風味系のジュースの中では美味しい方だけどねー。
「メロンクリームソーダ」とか書いてある缶ジュースとか大抵不味いからな('A`)
全然味の再現できてないのばっかだし・・
それと比べると味は本当美味しいです。炭酸も個人的には強いの好きなので
自分的には好きなんだけど、でも
炭酸が痛いレベルで強いのは、ちょっとフロートにしては強すぎかなぁってw
個人的には悪くない味なのでオススメ(*´ω`)
でも炭酸強いの駄目な人にはオススメできないかなぁ・・。