くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ベーコンポテトパイ、昨日は最終日でした。


昼にマクドナルド、夕方のおやつにマクドナルド・・
昨日は計6個のベーコンポテトパイを食べました(これだけで900円w
いや・・ほら、ベーコンポテトパイは期間限定で昨日が最後の販売日だったんで。
美味かった(*´ω`*)6個食べたけど飽きませんな。


今月はマクドナルドに寄り過ぎた(いつもは月1回程度だが、今月は13回くらい行ってる)
それもこれもベーコンポテトパイ期間限定復活のせいです(´・ω・`)
期間限定じゃなかったらここまでは行かなかったんじゃないかねぇ・・w
まー、ベーコンポテトパイが終わったんで、暫くはマクドナルドには寄らないかと。
うち1人で10月、マクドナルドに1万円以上出してると思うよ・・

そうそう、昨日から期間限定発売された【チーズグラコロ】買ってきた。
320円もするんで、多分この購入が最後になると思う(´・ω・`)
味も美味い!とはあまり言えない(不味い!とも言えないけど。
あんまりグラタンぽい味じゃないんですよね・・グラコロ(昔のほうが美味かった気も)