くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

迅速バズズ強攻略と他諸々(DQ10)、 あんこパイ


昨日ちょっとお出掛けしまして、帰りにマクドナルドへ。
いつもモスバーガー行こうと思うんだけど、マクドナルドが近いので
そっちに寄ってしまうな^p^
月見バーガーのクーポンが昨日までだったので使ったのと
100円の「あんこパイ」ってのを買いました。
何か去年、期間限定で発売したパイみたいで、今年も期間限定らしいですね。
人気だったみたいで。


あんこパイ食べたの初めてなんですが、あんこは粒あんな感じだけど
クリームみたいな感じになってぎっしり詰まってました。
甘さがかなり控えめになってて、甘党の自分としては甘くないレベルだったなw
甘さが抑えられているので食べ易さはありますし、喉も乾かない感じ。
ただ、あんこの味が薄いですね。
パイ生地の味の方が強いというか、甘さだけでなく味まで薄い感じになってる^p^
食べ易いけど、目瞑って食べたら何食べてるのか分からない程度には味薄いです。
嫌いじゃないけど、これそんなに美味しいのかね・・w
甘さはこのくらいで良いけど、味はもう少しあんこ強調しても良い気がー。
そんな感じでした(´・ω・`)