くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新宝珠集めとドロップまとめとか(DQ10) P5はクリアしました!


マクドナルドの、ベーコンポテトパイ(150円でした)
10月12日だったかな、期間限定で復活しました。
値段、前よりもちょっと上がってる気がします(´・ω・`)
前は120円か130円くらいだったはず。
味や触感はいつも通りでしたね。
外はパリパリで、中はホクホクしたクリームみたいな感じのベーコンポテト。
持った感じではそこまで熱さは感じないけど
食べるとかなり熱いことも多いのよねw
好きだった人は忘れずに食べるといいかなと。いつ販売終わるかわからぬ・・。