くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

マクドナルドのポテトLが150円 MHFはドスガレオス

今日は3月16日ですが、カプコンから面白い発表があるかもしれませんね。
発表があった場合は・・おそらくはファミ通とかのサイトで載るとは思うが・・。
大きい発表があった場合は明日の日記に軽く書こうかなと思います。
時期的に考えても今は頃合だと思うんだよね、2Gの売れ行きも少なくなってきたみたいですし。
そういえば、MHP2Gのダウンロード販売が開始されるって話も聞いたかな・・。
本当かどうかは分からないが・・MHP2Gもいいが、MHP1のダウンロード販売も御願いしたい。

昨日は久し振りにマクドナルドに行ってきました。
マックポーク100円が2個、ベーコンポテトパイ120円が1個 マックポテトL150円が2個
計620円になっております。
3月1日から来月の1日までだっけ?平日はポテトがSでもMでもLでも150円で買えるんですよ。
食べよう食べようと思ってて、腹の調子が悪くて食べてなかったんだが我慢が(ry
ポテト、150円でLサイズが食べれるので是非是非(土日はダメ)
このサービス、ずっと続けてくれればいいんだがねぇ・・期間限定なのが残念