くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ4ラスボス


カップヌードルNEW ENGLAND(クリーム風クラムチャウダー) 170円くらい
10月20日から発売の新商品の1つですよ。
何か作り方が今までと違うみたいで、電子レンジに入れて食べるタイプのカップ麺らしい。
と言っても、今まで通りのお湯を入れて3分な作り方でも食べれるみたいですけどねw
貝柱、チーズ、人参、ジャガイモ、アスパラガス、ベーコン等が具として入ってるかな。


味に関しては、クラムチャウダーっていわれればクラムチャウダー
あまりクリーミーさがないので何かが少し物足りないなーと感じてしまうが
美味しいかと聞かれればそこそこいける。
もう少しだけクリーミーだったら満足かも(もしかしたらお湯入れすぎの可能性も。
数日前にカップヌードルでニュースになってたけど、あんなの気にしてたら何も食べれんよ。