くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3の操作情報がー。


チキンラーメン+ とろ〜りチーズ(120円くらいだったが、定価は170円らしい)
普通のカップチキンラーメンにチーズの粒(?)が10粒ほど入ってる。
とろけるモッツァレラチーズみたいで、お湯を入れて食べる頃にはトロトロになってて
麺と絡めながら食べる感じ。
発売したばかりで、まだ1週間も経ってなかったはず。


>国産チキン100%の「元祖鶏ガラスープ」にコクとうまみが加わった
・・と、ニュースには載ってるんだけども、ごめん
食べてみたが普通と何が違うのか全然わからん。割り箸にチーズがベッタリ付いたくらい。
コクというより、クドさなら加わってると思うよ・・うん。
鶏ガラの味が濃すぎてチーズの良い部分がどっか逝っちゃってるような感じがな・・・w
ダメってわけじゃないけど、これだったら普通のチキンラーメンの方がいいと思う。