くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、レンダーシア大陸上陸&レベル上限解放クエスト


マルちゃん正麺 カレーうどん(2013年10月7日発売開始)
マルちゃんカレーうどん(1966年発売開始)
明星 チャルメラ ちゃんぽん(2011年9月発売開始)
サッポロ一番 塩らーめん(1971年9月発売開始)
日清食品 チキンラーメン(1958年8月発売開始)


うち、インスタント袋麺を週4〜5回は食べるくらいに
インスタント袋麺好きなんですが、お外のラーメンとかも大好物だけども^−^
食べる時は必ず卵を2個使います。野菜は使わず。野菜は勝手に使うと怒られr()
そのまま落として黄身だけ半熟or液体の状態にして食べるか
卵スープみたいに掻き混ぜてからゆっくり投入してフワフワを頂くかですな。
もっと前は卵3個使ってたんですけど、3個は使い過ぎと怒られましてな・・。
で、色々なインスタント袋麺を食べてきたけども(高額系は除く)
個人的に美味しかったインスタント袋麺は、↑の5種になるかなぁって感じ。
チキンラーメンだけはちょっと特殊で、あれは生でボリボリ食べるって意味ですがw
チキンラーメンは普通に作ると自分はあまり美味しいとは感じないんだよねぇ(;´-`)
他の4種は普通にオススメって事で、食べたことがなかったら1度は是非是非。
サッポロ一番のみそらーめん、これも前は好きだったんだけども
味が濃くなってからは好きではなくなってしまいました。濃いのはきつい。