くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!


ブリトーのスラッピージョーセブンイレブンの商品で210円でした)
肉とチーズにピリ辛ソースのブリトーになるのかな。
ソースはよく分からん。ミートソースみたいだけどもちょっと違う感じでもある。
チーズがかなり沢山入っててチーズ狂の自分にはたまんなく美味しいです(´,,・ω・,,`)
肉は挽き肉の状態でそれなりに入ってましたね。
残念なのは、210円じゃなくて150円の方が・・(ry)
150円だったら、仕事の帰りに週2ペースくらいで買っちゃうんだけどなぁ。
隣のお弁当は「ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当」ですね。
ピリ辛な物が食べたかったんだろう・・どっちもピリピリ^−^