くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


暗闇を這う白影クエストに行ってきました(1回だけ)
・・が、本当に行きたかったクエストは『氷雪の仄白き柔皮』クエスト。
竜玉狙いでいったんですが、クエストを間違えてしまった(´-`;)
暗闇を這う白影、氷雪の仄白き柔皮どちらのクエストでも竜玉は出るんですが
暗闇を這う白影は、剥ぎ取り4% 通常報酬5%のみ。
氷雪の仄白き柔皮は、剥ぎ取り4% 通常報酬5% サブターゲット報酬5%なのです。
サブターゲットの内容も『主目標への一定ダメージ』なので、ダメージを与えればおk。


エストを間違えるし、討伐に20分も掛かってるしでどうも昨日は調子がZzz
なので、昨日はこれだけで終了(;´Д`)コンシューマを進めてました。