くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

眠鳥剛槌【熟睡】完成(強化は未定

http://news.dengeki.com/elem/000/000/102/102900/
↑電撃オンラインのXbox360どれを買ったらいいのかって記事。
9月11日からXbox360のラインナップが変わって
Xbox360アーケード  19800円 
Xbox360(通常版)   29800円
Xbox360エリート    39800円
 の、3つのモデルが発売するが、
どのモデルを買うのがオススメなのか、電撃視点で詳しく書いてある。


電撃ではアーケードモデルを買うように提案されてますが、うちもアーケードをすすめる。
HDDは別売りでも販売しているので、何時でも取り付ける事が出来るから
何も急いでHDD付きの高いのを買う必要はない。(目的があるなら話は別だが)
そんなうちも、購入時はHDDのないモデルを購入(当時は3万近くだったかな・・w
地球防衛軍3の為に買ったんで、HDD無しにしたんだけどもなかなか良かったです。
・・購入から2年近く経つと思うが、今もHDD取り付けていないんですけどね。
PCのネトゲで今はいっぱいいっぱいで・・Zzz
ま、お金があまりないって人にもアーケードだの。
余裕が出来たらHDDを後で購入って事も出来ますしねー。