くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、どうぐ使いの必殺技が・・ ダクソ2、繋ぎ止める指輪

http://www.famitsu.com/news/201403/18050028.html
ファミ通の、Xbox Oneの日本発売が、2014年9月に決定!の記事


あぁ発売するんですねって感じだわ・・w
結局のところはソフト次第だけども、箱のソフトって3D系の作品が多い感じだし
酔いやすい自分としてはなかなかやれるソフトがないのがなあ。
3D酔いしなければ面白そうな作品は結構あるんですけどね。
Xbox360はあるけども、酔い易いので殆ど押入れで眠ったままだわ・・^p^
地球防衛軍3の為だけに買ったようなもんだし、満足はまあしてるんですけどね。
その地球防衛軍3もVitaでアッパー版が出ちゃったし、360の出番がなくなってしまったw
Xbox One、PS4、Wii U、どれもまだ買ってないし購入の予定もないけども
いつ買うことになりますかねぇ・・。