くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、イベントのヴォルガノス変種vs凡々ハンマー使い

http://www.yodobashi.com/html/limit/otdm2011gre5/pco2011.html
ヨドバシ.com-2011年 お年玉箱 限定予約販売のサイト。
おとといの午前9時から12時まで、お年玉箱の予約を受け付けていました。
5分程度で予約終了・・事実上の完売状態になりましたけどね^−^
元旦に店に並べば買えない事もないが、うち元旦もいつも通り仕事でして並ぶ事が出来ないので、
ネット販売を狙ってたわけです^−^b
ヨドバシカメラのお年玉箱はかなり人気があって、すぐに売り切れちゃうんですよ。
今回はなんとか買う事が出来たので・・期待はしないけど楽しみ(*´ω`*)
ちなみに購入したのは「ポータブルゲームの夢」です。15000円でした。
「ゲームの夢」だと18000円なんだが、こっちは据え置きの方なんだけども
WiiXbox360が入ってたら処理に困るので・・^−^;
PS3が入ってたら大当たりだけど、価格的にそれはちょっとありえないかなぁって。
「ポータブルゲームの夢」ならなんとかGoが入ってない限りは困らないだろうと^−^
まぁポータブルの方は、PSP3000+αかDSi+αかDSLL+αだろう。多分・・。