くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-03-21から1日間の記事一覧

ハイデ大火塔、突入してきました。 古騎士っていう名前?の雑魚敵が各地に配置されてまして前作の黒騎士を 少し弱くしたような敵なんですが、個人的にはちょっと苦手な敵ですわ。 まあ何度も戦ってたら慣れましたけどね。 基本的には至近距離でぴったりくっ…

どうぐ使いの必殺技が昨日から使えるようになりましたが 強化ガジェット零式:60秒間、物理、呪文の威力と会心率UP バイキルト+アポロンのオノむそうで、 ピラミッドモンスターに範囲1500↑ダメージだそうで^p^あかんやつやw りっきー氏&現バトル…

DQX、どうぐ使いの必殺技が・・ ダクソ2、繋ぎ止める指輪

http://www.famitsu.com/news/201403/18050028.html ↑ファミ通の、Xbox Oneの日本発売が、2014年9月に決定!の記事 あぁ発売するんですねって感じだわ・・w 結局のところはソフト次第だけども、箱のソフトって3D系の作品が多い感じだし 酔いやすい自分とし…