くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

使い捨て高級耳栓


毎年恒例の時期が来たので、早速マクドナルドに行って、チーズ月見を購入。
280円だったかな。
チーズハンバーガーが120円なのに、卵1個とペラペラなベーコンが入ってるだけで
+160円も高くなるとか、考えてみると値段の付け方が変だと思う。
ってか、ぼったクリ価格だなw
マクドナルドも値上げとかしてるけど、値上げしなくても絶対儲かってるよねZzz
今は価格知らないけど、ナゲットの原価1個5円だっけ。当時聞いた時は耳を疑ったおZzz


あ、チーズ月見はおいすぃかったですよ。
毎年食べてるから特に感想と言われても困るけど。肉の臭みが卵で消えてるからのー。
期間限定でやってた『チーズタマゴダブルマック』も『月見』もだけども
それなりに人気ある商品なのに何で期間限定なんだろうね、いつも。


ところで、なくなってしまったヨーグルトシェイクとベーコンポテトパイの復活はマダー。
この2つが復活するならマクドナルドに行く回数増えると思うんだけども。
おばーちゃんもヨーグルトシェイクが好きだったんだよねぇ・・(´ω`)よく一緒に飲んだ
シェイクと言えば・・昔あった期間限定のシェイク、メロンとバナナも最近は全然だし。
3〜5歳くらいの時に飲んだ事があるんだけども、
・・チョコバナナシェイクってのを知ってる人っているのかなw
チョコがすぐに固まっちゃって妙に飲み難いんだけど、美味しかった記憶が今もある。
多分かなりレアなシェイクで、販売期間も妙に短かったはず。