くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

迅速な悪夢の右手サポ攻略と、トップ10掲示板、他(DQ10)


色々と騒がれ続けてるマクドナルドですが、9月3〜4日からかな
月見バーガーの季節になりました(*´ω`)
正直、カサOバ社長をさっさと降ろして日本の社長に戻した方が(

左が「北海道チーズ月見」で、右は「月見バーガー」です。
クーポン使ってもチーズは320円、月見バーガーは290円もしますね・・。
正直高いと思います^p^
チーズはいつもの臭い謎のチーズじゃなくて普通のチーズになってる感じ。
色も白めですだ。
味はまあ、多少改良してるんだろうけど毎年恒例の味ですね。
朝マック以外で無難に食べられるバーガーって、自分は
マックポーク月見バーガー、てりやきバーガー、フィレオフィッシュくらいです。
とはいえあんまり食べなくなったんだけどねーw
3月に朝マックを買って以降、買ってなかったので半年振りな感じ。