くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

温泉効果は闇金にいいかも、他バトマス諸々(DQ10) 世界樹5開始

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8529
>マックシェイク ヨーグルト味(M)
マクドナルドにて、昨日から期間限定でヨーグルトシェイク復活。
ヨーグルトシェイクは好きなので、これだけ買いたいw
マクドナルドも最近は殆ど行かなくなったなあ。
不祥事が原因で云々ってワケじゃないんだけど、どうせ外食とか
何かしらあるだろうし、気にしてもしょうがないというか。
じゃあ何で行かないのかって、高いんだよねw
味も不味いままであの値段は正直ないと思います(´・ω・`)
でも、ヨーグルトシェイクは好きなので、機会あったらこれだけ買います。
ちなみに値段は、Sが120円で、Mは200円です。


http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9059
マクドナルドって、クリームソーダも置いてるんだね。
クリームソーダも大好物なのよねー(*´ω`)
値段は280円らしい。
ただ、流石にクリームソーダ飲む為だけに寄ることはなさそうであるw