くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>リクエスト!!
MHP2Gでハンマー用の装備を作ってください!!
>お願いします!!

ヴぁー、カテゴリーを見てくださいとしか言えません・・(´・ω・`)


>改造でHP10万ラオシャンロンってどうっすか?(四人専用)
ヴぁー・・数日前に自分の考えを書いたばかりなのに、この拍手は故意か・・?(´・ω・`)
改造に魅力も糞もないと言うか、面白味の欠片もうち個人は感じないし
カプコンが設定した範囲内で遊ぶのが一番だと思ってるので要らないです。
それにね、大人になると4人でゲームする事も殆どない。時間が合わん・・Zzz