くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-09-02から1日間の記事一覧

拍手お返事

>改造でやっていいのはやり方を覚えるところまで、 >それ以上はやってはいけないんです(?) 面白い意見ですが、結構同意できますね。 うち自身もやり方を全く知らないわけではなく、そっち方面のサイトを見たりはしますしね 情報を得るってのは大事だと…

PSUイルミナス

記事を長々と書こうと思ったけど、記事を全然纏めてなかったので=面倒 うち、一気に記事を書く事はせずに、ゲーム中でもメモ帳などに書きながらやってたり。 記事を書くのって時間掛かるんですよ。 相手に解り易く・伝わるようにって事を考えて書こうとする…

MHF

http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/J/search06_4967101175678.html MHFはパッド必須ではなく、キーボード操作でもプレイは出来ますが うちはキーボード操作はきついんで、PS用のコントローラを使ってやってます。 ↑のアドレスは、うちが使って…

使い捨て高級耳栓

毎年恒例の時期が来たので、早速マクドナルドに行って、チーズ月見を購入。 280円だったかな。 チーズハンバーガーが120円なのに、卵1個とペラペラなベーコンが入ってるだけで +160円も高くなるとか、考えてみると値段の付け方が変だと思う。 っ…