くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日の朝は涼しい方でしたね。

今日は涼しかったです。と言うのも
昨日夜に土砂降りの雷雨だったからなんですけどね。雨で気温が下がったみたいで。
でも、うちは室内ではクーラーかけてますけど。身体が熱いんでこればかりは何とも・・
http://jp.youtube.com/profile_play_list?user=kumu5568
youtubeに投稿済の動画ですが、再生リストってのに動画を纏めてみた。
全て纏めたわけじゃなく、多少でも需要がありそうなクエストのみを纏めてみた感じです。
見たい動画を選んで、右にある『全て再生』を押せばその動画が勝手に流れていきます。
一部MHFの古い動画とかもありますがw