くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんばんは、rekkaです♪3情報興味深く拝見しました。
>スタッフは同じようですのでその点は安心ですが、理念に偏りすぎて
>ゲームとしてどうなの?という違和感が出なければいいんですけども…。
>私も同じくリモコン操作のみでしたら見向きもしないと思います。
>ただでさえWiiと言うことで心配なのに…。
>因みに、私も面白そうなゲームが一つあれば本体買う人ですw
>なんと言っても初代X箱を鉄騎のためだけに買ったアホですからw
>それでは、またーりと日記お続けくださいね♪
>パソ付けたらまずこちら開いてます♪では!

どうもですー。
MH3がどうなるのかは今の時点ではまだ分からないので、今後の情報次第ですなー。
リモコンオンリーだったら、それだけで魅力0同然ですよね・・Zzz
1からの作り直しみたいなので、これがコケると痛いだろうなぁ・・(´-`;)
まだ病み上がりみたいなので、程々にw


>一度、MH2Gのルーツを火事場でやってくれませんか。(上位でもOK)
>ルーツをお願いしたものですが、もしよければ動画付きでお願いします。

うーん、もう何度も書いているのですが、要望に関しては基本的に受けない事にしてます。
キリがないのと、攻略はもう必要ないからってとこです。既に需要がないんですよね。
それに腕も落ちてるんで、慣らす所から始めないとなのでちょっとねぇ・・
2Gではなく、MHFのルーツならそのうちやるつもりではありますけどね。


>こんにちはクムさん。毎日楽しく見てます。
>もしよろしければ、エスピナスクエの動画を撮ってもらえないでしょうか?
>私はMHFをやっている訳ではないのですが、動作や立ち回りなどを見てみたいからです。
>余裕があれば尚かつ、クエストをやるようであれば、よろしくお願いします。
>あと、餃子マンおいしかったです。よい情報をありがとうございました。

エスピナス実装当日に挑んだ、ソロハンマー捕獲動画ならかなり前に載せてますよ。
その数日後に討伐の動画も載せてたり。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080206#p2
↑討伐の動画だとこれになりますね。
まだ2頭目の狩猟だったかな?慣れていない時の動画なんで、立ち回りは甘いですが。
今撮り直したらもっと早い+ダメージを少ない状態でやれるとは思いますー