くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-08-17から1日間の記事一覧

拍手お返事

>どうも、けんです。お久しぶりです。 >絶対零度 大骨塊ソロでのクリアーおめでとうございます。 >ホントに凄いとしか言いようがありません。 >それに比べ、わたしはまだウカムも出してません・・・>< おひさーですー、ありがとうーw ウカムクエスト…

MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1345 ↑公式サイトの【期間限定イベント「工房からの緊急依頼」開始!】 先週の水曜日から、このクエストの配信が期間限定で行われているんですが クリアする事で貰えるアイテムが『ハンマー』だったので、頑…

MHP2G

コメントの方にもあったんだけども、来週の配信クエストなんですが ハンマーにとってはディアブロス2頭よりも凶悪だとは思うけども・・ グラビモス亜種2頭の大闘技場クエストが配信されるみたいです。 しかしこのクエスト、過去のMHP2にて配信されてたり…

ファンタシースターポータブル

本当に少しずつですがプレイはしてるんだよね(ネタにならないから載せてないだけでZzz 2〜3日に1回30〜1時間程のプレイですけどね。 プレイしてて思ったんだけども、シングルプレイのフリーミッション プレイヤーキャラのLvが上がってからだと低いラ…

今日の朝は涼しい方でしたね。

今日は涼しかったです。と言うのも 昨日夜に土砂降りの雷雨だったからなんですけどね。雨で気温が下がったみたいで。 でも、うちは室内ではクーラーかけてますけど。身体が熱いんでこればかりは何とも・・ http://jp.youtube.com/profile_play_list?user=kum…