くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ファンタシースターポータブル


本当に少しずつですがプレイはしてるんだよね(ネタにならないから載せてないだけでZzz
2〜3日に1回30〜1時間程のプレイですけどね。
プレイしてて思ったんだけども、シングルプレイのフリーミッション
プレイヤーキャラのLvが上がってからだと低いランク(CとかB)を進めるのが億劫過ぎ。
うち、ストーリーモードはフリーミッション殆ど齧らなかったからスルーしてたんだが
お陰で低いランクのミッションの殆どが未クリア状態(当然高いのも未クリアだが。
・・って事で、低いランクのミッションから潰してるんだが、精神的にしんどいw
マゾプレイヤーに生温い難易度は・・何と言うか。。生殺し状態というか(苦笑)
全てのランクをクリアしないと称号得れないみたいなんでやるしかないんですけどね。


そういえば、噂で耳にしたんだけども
最高Lv100じゃなくて200だって噂は本当なのかな?
通常はLv100が最高なんだけどもダウンロードでレベルキャップ開放云々・・
とかって話なんだけども。うちもよく分からないんだけどもねぇ。
実際、改造系の動画を見てみたんだけども、Lv200にはなってるんだよね、その動画。