くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

学園新要素を全部まとめました(DQ10) 

http://www.4gamer.net/games/361/G036143/20170112092/
4gamerの、モンハンダブルクロスの記事
ダブルクロスにて、ラオシャンロンが復活するそうです。
ラオシャンロンといえば、MHFの剛ラオを思い出すなあw
攻撃力超アップしてるだけでなく、超高速移動なのw
上から降ってくる岩も、本来はラオシャンロンの進行を阻止する為に
他のハンターが行っているという設定なんだけども
剛ラオ戦では、その岩も即死級ダメージで笑えることになってたな。
あれは当時、火事場ハンマーのソロで倒してたはず。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20090624#p1
↑この記事ですな。懐かしいけど動画がなかった。
当時、貼り付けてたけども動画サイトがサービス終了したんだよね。

6年ほど前にやったパーティープレイのならあったw
うーん懐かしい(*´ω`*)
ダブルクロスではどんなラオシャンロンが来ますかねー。