くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>すごいです。これからもがんばってください。
程々に頑張りますね。ありがとうー


>やりましたねーウカム。さすがですよ。(くろ)
ありがとうw
やってて結構楽しかったです(*´ω`*)


>くむさんおめでとうございます
MHFはどうやって始めれば良いんですか?
>会員登録はすませてあります

http://www.mh-frontier.jp/start/index.html
↑公式MHFビギナーサイトの、登録からゲーム開始までの流れの説明ページです。
うちが説明するよりもこちらを見た方が早いと思う。
ありがとうですー


>rekkaです〜♪最近コメも多かったので控えてましたが……
>いやあ、計算上可能ならば実践可能を体現してしまいましたねー。
>タイトル見て思わずポカーンとしてしまいましたよw なにはともあれ、
>2Gのある意味完全クリア心よりおめでとうございます♪
>しかし、ポッケ村の人たちもまさか大骨塊で救われるとは思ってもみなかったでしょうねw
>コレが出来るって、それだけモンハンが懐の深いゲームと言うことでもあるんでしょうねぇ。
>今回の記事はうちのブログでもリンクさせてもらいますが宜しいでしょうか?
>本当におめでとうございます。くむさんのブログ見てて本当によかった〜。では!

計算上可能だって事が証明できたのはうちも嬉しいですw
クリア時はうちもオオオォーwって言ってましたし、プレイしてた自分も驚いてましたw
ありがとうー♪
まぁ確かに大骨塊で村の人が助かるとか、パロディみたいな・・(´-`;)w
リンクとかは全然おkですよー。
見てて本当に良かったと言って貰えると嬉しいですな(*´ω`*)ありりー


>以前ウカム大骨塊討伐を期待してます・・・と言った者です。
>討伐おめでとうございます。非常に感動しました!
>自分は大剣ハンターなのですがこれを機にハンマーを始めてみようと思います。
>ありがとうございました。

ありがとうですー(*´ω`)
大剣からハンマーに持ち替えですかw
最初は大検との違いに少し手間取るかもしれませんが、頑張ってくださいですー
応援してます(*´ω`*)


MHFの使用量高くないですか?どうやって払ってますか?
>仕事か・・・・・・・
>僕は、子供なので無理ですあんな毎月払ったら・・・・・・
>18ケ月しか持たないよ一ヶ月千円として
>まあくむさんは何の仕事ですか?パソコンが得意だからIT系?
>まあいつゲームやってるの?子供のコロからゲームが好きだったの?

質問が多いというか、うーん(´-`;)
あまりうちの私生活の話は表日記ではする気はないです(ゲーム中心の日記なので)
うちは普通にお金稼いでやってるんで、支払いには困りません。
MHFの月額1400円は、それほど高くはないですね。
月額3000円のネットゲームなんてのもあるくらいですから、まだ良心的な方です。
子供でも頼む方法はいくらでもあるような気はしますけどね。
【お小遣い要らないから毎月支払ってくれ】とか、
【テストで100点取ったらやらせてくれ】とか、
【祖父祖母に頼んで半年〜1年分一気に支払ってもらっちゃう】とか。
うちが子供だったら、犯罪以外ってのは当たり前ですが手段を選ばずに方法を考えますね
どうしてもやりたいって気持ちがあるなら、特にですね。


>次は暇な時、【ヤマツ大骨塊】討伐して下さいww
う・・やり込み系のプレイで要望は勘弁・・w
やり込み系統は自身の負担が大き過ぎるのと、クリア出来ないものも多いですからね。
基本はクリア出来なくて当たり前なのをクリアするのがやり込みですからなー。
要望されても、クリア出来なくて失望される事の方が多分多いんですよ。
まぁ無理なら無理って結論が出るのでやる価値がないかと言うと、それは0ではないがZzz