くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

必要な素材数を調べてみた


昨日、買い物の帰りに変な箱を見つけたので買ってみた。
びっくり!!ゴールドコインって名前で、1個300円で売ってた。
中に何が入ってるかは開けてからのお楽しみ・・ってやつですZzz
DSのソフトが入ってるかも!とか何か色々書いてあったが、嘘だろうなとは思いつつも
妹に買ってみればと言われたのもあって、期待はしてなかったが3つほど購入してみた。


帰宅後に3つ開けてみた。

1つは手鏡と玩具のクシ。 もう1つはドラゴンボールのスーパーボール4つ
最後の1つはミニーマウスの絵が書いてあるボール。
開けてから初めて分かったが、全部MADE IN CHINA製。箱とかには全然書いてねーし。
・・思いっきり詐欺箱でしたZzz
これじゃネタにもならん・・と思ったが、書いてる時点でネタになってるか・・w