くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


み〜ちゃん誘ってペア狩りに昨日は行ってきました。
配置変更があったのは知ってますが、ノーグD2FはME使って狩るにはちょっと効率悪くなった。
デリーターがかなり多くなってるんで、うちが水付与して戦わないとダメなんで(´・ω・`)
やっぱりニブルが一番かなってことで

ニブルの渓谷で狩りしてきました(1時間くらい?)
課金アイテムのAGI+10料理を食べようと思ったら、一気に2つ使って凹んだがZzz
結構敵が溜まってるところもあって、最高7〜8匹に囲まれた気がするが
セイフティウォールと幸運剣×2と持ち前の回避率で耐え抜いてみせた(´-`*)
2〜3回死に掛けたが、み〜ちゃんの支援のお陰で死なずに済んだし。
1時間ほど狩った後はプロに戻って30〜40分休憩。

その後エンシェントマミー狩りに行ってきた。
配置変更があったのか分からんけど、エンシェントマミーの数が結構多い気がした。
前からこんなに配置数多かったっけね。。
ミミックから紫箱が出たんで、パカパカ開けてみたんですが

こんな感じ。装備すら出ないこの運はいったい(´・ω・`)
今回の狩りで、み〜様2%経験値が増えたらしい。
転生までの道のりは長いですZzz