くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

おすし。


おたる寿し(食べにいった後で、お土産も購入Zzz
1皿99円の回転寿司屋さんですね(全て99円ではないけども・・w)
最近の回転寿司屋さんは、寿司とは到底思えない物が流れてるのを見るのが好き。
シャリの上にハンバーグ・肉団子の軍艦巻き軍艦巻きの上に何故かナポリタン
シャリの上に蒲焼き豚カルビとか、既に寿司ではないと思うんだよね・・w
存在を否定はしないけどもw(あれのお陰で子供も食べ易いとかあるだろうし。


ケーキとかが流れてるのを最初に見た時はフイたんだが、今じゃ当たり前な状態Zzz
最近じゃ、ゼリー・果物・枝豆とかいろんな物も流れてるよね。
よくよく考えてみると、変なお店だよね・・(´-`;)
寿司が安く食べれるのは庶民にゃ助かるんですけどね(味も今はそれなりですし。
でも1つだけ。
回転系で全国チェーン展開してる寿司屋さんでは大トロとかは頼まない方が良いと思う。
大トロ、以前1回だけ頼んでみた事があるんだが、あれは偽者過ぎるZzz
油に漬けたようなトロっぽぃ物体Xを出されて、糞不味かった覚えがある・・(´;ω;`)