くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍2PORTABLE 難易度ノーマルの皇帝都市ペアプレイ


ヤマザキの黒いザクザクチョコクレープ(セブンイレブンにて210円でした)
外側から、ココアクレープとココアスポンジで覆われてて、その中には
チョコホイップクリーム&ザクザクチョコがたっぷり。
開けて取り出してみたけど、見た目は逆三角形(クレープの形ですなw)
食べてみたけども、まぁ普通にチョコクレープ。
ヤマザキ製品だし味は普通にヤマザキのチョコの味だし、普通にうまいです。
個人的には、もう少しだけココアスポンジを減らしてチョコクリームの量を増やした方が
もっとクレープっぽくて良かったかもしれない。
なんかさ、安物のケーキを食べてるような感覚なんだよねこれ^p^;
具体的に言うと、一皿100円の寿司屋に流れてるチョコケーキみたいなw
ザクザクチョコに関しては、食感的にはあまりいらない感じ。
チョコケーキに変なアーモンド系固形物が入ってるような感覚で、個人的にはやや不快。
うち、硬い物は硬い、柔らかい物は柔らかいで統一して欲しい派なもんで。。w