くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セガダイレクトさよなら福袋


1ヶ月くらい前にやってたセガダイレクトショップのさよなら福袋、我が家に遂に届いた。
凄く大きいダンボール箱で、中には購入した福袋3つが入ってました。
が、ダンボールも袋も大きいけど、中身は少ないw
以下、福袋の中身です↓


☆ PS福袋(4000円)

メモリーズオフ アンコール サントラ同梱版
ダイナマイト刑事
アップルシードエクスLIMITED BOX限定版
クロ天のうた ササキトモコと巻き舌一家
サカつく オリジナルサウンドトラック
メガドライブメモ帳
スペースチャンネルファイブ
☆ XBOX福袋(3000円)

テストドライブ アンリミテッド
プロジェクトゴッサムレーシング
ムシキングストラップ
サカつく オリジナルサウンドトラック
メガドライブメモ帳
ガンダム0083 トレーディングカード15パック入り
☆ 任天堂福袋(3000円)

タッチ・デ・ウノー
三国志大戦
オシャレ魔女 ラブandベリー 2006秋冬ソングコレクション
メガドライブメモ帳
スペースチャンネルファイブ
小林ゆうのピクトイメージDSを「ものごっそ楽しめる!


+αで、ウェブマネーカード500円が3枚、オリジナルテレホンカード500円分が6枚
これで計10500円の福袋でした。



ウェブマネーカードは、ネットゲームなどで使えるのと
テレホンカードは非売品なので売ろうと思えばそこそこの値段で売れる。
売らないとしても、カードだけで4500円分になる。
ゲームは全て中古屋に売ったとして、6000〜7000円くらいかな(確認済)
糞ゲーも入っているけど、元は取れるだけの量は入ってはいるのかもしれません。
セガと言えば『ぷよぷよ』これがどれかには入っててくれるだろうと思ってたけども
期待を裏切られました(入ってた人はいるみたい(´・ω・`)
入ってて良かったなと思えるのは、Xbox福袋の『テストドライブ アンリミテッド
中古で購入してもこれ1本で3500円はする(Xbox福袋はかなりお得だった)
ゲーム内容としては、ハワイ島をドライブするゲームで、レースゲームではない。
ワイ島を忠実に再現していて、出来がかなり良いらしいので興味はあったんですよ。
なので、これが入ってたのは良かったかなと思う。


どうしようかな・・と思うゲームは
プロジェクトゴッサムレーシング
メモリーズオフ アンコール サントラ同梱版』
アップルシードエクスLIMITED BOX限定版』
プロジェクト何とかは、旧型のXbox持ってないんでプレイできないんですよ。
Xbox360にHDD導入もしてませんしね。
アップルシードは、レビュー見たら酷い地雷ゲームみたいです。
1000円くらいで売れるみたいなんで未開封で売ってしまおうか迷ってるZzz
・・メモリーズオフは、私、恋愛系ゲームやったことないんですよ。
知り合いがやってるのを見た事はありますけどね、肌に合いそうになかった。
萌えより燃え派だから余計に肌に合わないんだと思う。
評価は悪くはないみたいなんですけどね・・それにこれ、ファンディスクみたいで
前作の半年後の話を展開するらしい。そもそも初心者には合わないぽぃZzz


更に困るガラク
ガンダム0083 トレーディングカード15パック入り』
『オシャレ魔女 ラブandベリー 2006秋冬ソングコレクション』
ムシキングストラップ』
小林ゆうのピクトイメージDSを「ものごっそ楽しめる!』
『クロ天のうた ササキトモコと巻き舌一家』
『スペースチャンネルファイブ』×2
サカつく オリジナルサウンドトラック』×2
処分するのもあれだし・・使用用途もないし困りものです。
トレーディングカードはゲーセンで使うみたいなんで、欲しい人は欲しいのかね。
オシャレ魔女とか、頭が痛くなる・・私をどこの世界に連れて行く気。。Zzz
http://f.hatena.ne.jp/kumu/20080327143956
まぁ、普段は福袋なんてものは『店の便利な在庫処分祭』って認識しかないんで
絶対買わないんだけど、閉店って事できまぐれもあり買ってみた。
酷い福袋も世の中にゃいっぱいあるが、そこそこの物は入ってたんじゃなかろうかね。
特に非売品カード類はなかなか良い感じ。
シレンとかぷよぷよが入ってて欲しかったけどZzz