くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-10-22から1日間の記事一覧

拍手お返事

>くむさんこんにちは〜。どうもおっさんのrekkaです〜w >私はFCドラクエ2を○○○のころに並んで買ったクチですよw >でも何故か1はMSXでやったとかw >ドラクエ2もMSXでやりましたが、あぶないみずぎの立ち絵グラフィックとか懐かしいッスw >スクロールが何…

ドラクエ4

エスターク HP2700(殆ど2回攻撃を行ってくる) 【体から怪しい光が降り注いだ】は、眠っている時に使う技で40〜60前後のダメージ。 大きく息を吸い込んだ行動を取る(吸い込んだ後の攻撃は威力が2倍) 凍える吹雪は15〜30前後のダメージ 通常…

MHF

http://members.mh-frontier.jp/support/report/2008/1021.html ↑昨日の運営レポート。 シーズン4.0についてと、来年のアップデートに関しての情報がほんの少しだけ。 来年のアップデートに関しては、NPCの絵があるだけで全然わからないんでスルー。 次回…

次回の大型アップデートの情報が少しだけ

味覚だけ戻り記念に寿司。 喉の痛みと鼻水は治まってないんだが、食べ物の味がするようになったので。 (↑これ、親の土産品ね) 寿司も美味かったが、ミニシュークリームが特に美味かった。 シューの上に生クリームがタップリ乗ってて、更にチョコシロップが…